« 11/10 はこれで♪ | トップページ | 11/18 はこれで »

2013年12月 8日 (日)

11/10 お勉強会

Dsc05516昨日アップした着物で出掛けたのはここ

2ヶ月に1回のお勉強会=お食事会で、私は前者よりも後者を目的として参加しております。

.Dsc05518a 

←一応真面目にお勉強 ( ..)φメモメモ

.Dsc05530_2

そして疲れた頭を癒やすお食事でーす♪

この日はお天気下り坂の予報で、朝は降り出す前に会場入り出来たので良かったが、食事の最中は土砂降り... 窓の外が気になったが心配した所で止むはずもなく無視無視。

.Dsc05540

「着物が濡れちゃうわね」と気遣って下さるお方もいられたが「濡れても良い用にこの着物で来たの」と思ったまま正直に言ってるのに“負け惜しみ”の強がりと思われました... その通りなのに。

. Dsc05554

.

ランチが終わったら、ティールームに移動してお茶&ケーキでお喋りも恒例となりました。

.Dsc05548_2

.

そのお陰で 低気圧は移動してお天気回復♪ 結局 行きも帰りも雨には降られませんでしたヽ(^o^)丿

.Dsc05559

.

.

でもね、遅くなったのでこの渋滞... 海はまだ荒れていて波が白く砕けています。

|

« 11/10 はこれで♪ | トップページ | 11/18 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/10 はこれで♪ | トップページ | 11/18 はこれで »