« 報告② 行き先変更! | トップページ | 報告④ シキホール »

2013年10月29日 (火)

報告③ スミロン島の魚達

036 K太さんの所の船を呼び寄せたので3時間近くの時間短縮でき、スミロン島で2本潜る事が出来た♪

相変わらずのボケボケ&青い画像ばかりですが...

←カクレで良いのかしら?黒い縁取りの濃い(名前忘れた)クマノミなのでしょうか?

.049 046

.

.

.

.

.072 076

.

.

.

.

.110 111 

.

.

.

.

.

077_2 フグ好きです。ドロボー顔のコクテンフグも沢山いたけどシャイなヤツですぐに逃げ腰になってちゃんと顔を写させてくれないんですよ。

黄色地に黒点の可愛いミナミハコフグの赤ちゃんは人気者♪ですが、可愛いのよりも不細工系が好きです(^^ゞ

.093

.

.

.

大きな群れにも遭遇 先ずはバラクーダの群れがやって来ました。

ぶつかる・・・と思いきや 右に左に分かれ私を避けてまた一緒の群れになって行きました。

.

094091 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.124

ギンガメアジの大群もやって来ました。カメラに収まりきれない大きな群れなんだけどこの画像じゃ分からないですね...。

.

.

.

.129

群れの後ろに回るような位置になりましたが... これはいけません!

これだけの大群がウンチしながら行くので、後ろは雪が舞うようにウンチが流れてきます(^^ゞ

.

.131

ウンチまみれになります。

お魚さんのは臭いが分からないから良いけど(良くない?) 画像も浮遊物ばっかり写り込むので大群の後ろは避けましょうね。

|

« 報告② 行き先変更! | トップページ | 報告④ シキホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告② 行き先変更! | トップページ | 報告④ シキホール »