« 帰りました | トップページ | 翌々日は… »

2013年10月22日 (火)

海から帰った翌日は…

Dsc04971 毎日グータラほぼ日曜日生活の老人ですが、やっぱり1週間を空けるとなると、遊んで帰ってくると色々とその間の一応お仕事や付き合いやら用事のしわ寄せがあってカレンダーに隙間が無くなります (^^ゞ

綺麗な海でしょ♪→

Dsc04910 おまけに今回は、不在中に大きな台風がベランダや庭や周囲に枯れ葉の置き土産... 昨日まであの暖かい青い海にいたのはウソ? 椰子の揺れる葉を眺めてたのはウソ? と思いながら外掃除←家の中は目をつぶる (^_^;)

空港から送ったバッグが届いたら、荷を解きもしないで副都心へ上京です。

.Dsc04997

会場では、先にB島入りして大地震・避難生活の足止めを食らったKさんと涙の再会♪→

目的は、潜り仲間のある研究審議班の研究会... ん?単に飲み会?などとバカにしちゃあいけません!きっとこの研究もいつの日かは陽が当たる日が来るであろうと研究員一同日夜研鑽に励んでおり、その大事な発表の場なので、私もこの会に参加すべく潜りの日程を20日帰国にしておいたのでございますわ。

Dsc05001Dsc04998 .

.

.

.Dsc04999

もう皆発表したくてたまらない&発表内容に質問したくてたまらないメンバーばかりなので、その司会進行の調整は大変!(^^ゞ

お疲れの会長(班長?)と司会↓

Dsc05004今回は1部でテーマを絞った内容でしたが(これだけで1冊本が出来ちゃいそう)、一番盛り上がるのはフリートークヽ(^o^)丿 本当に元気で賑やかな爺さん婆さん達でございます。 

.Dsc05007

.

.

何人集まるか心配してたけど「満員」以上になりました(^^)v

|

« 帰りました | トップページ | 翌々日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りました | トップページ | 翌々日は… »