« 変です | トップページ | 盛夏もの 8/6 »

2013年8月13日 (火)

夏ならでは…TORA 編

Dsc03582 我が家の夏の風物詩「TORAのプール遊び」を忘れてました。

今年は 7月1日にプール開き♪

ベランダにシワシワのビニルプールを広げたら、水も入ってないのに中に入り込み大騒ぎです ヽ(^o^)丿

.Dsc03584

.

.

.

.Dsc03585

.

.

.

水を入れながら私は部屋に引き上げます。

.Dsc03587

.

.

放っておくとどうするか見てて...

.Dsc03588

.

.

.

.Dsc03589

.

.

.

.Dsc03592

.

.

.

あら 隠し撮りしているの分かってたの?

まだ水は半分 段々深くなって来るのを楽しんでるみたいです。

.Dsc03593_2

こんな具合にほぼ毎日 プールの水入れにはしゃぎ 水遊びの催促に私を呼び付け 遊び(水球)の強要をするのでございます。

プールの水は毎日替えないと汚れるので、我が家の水道料金もバカになりませんわ。  

日中のプールの出入りは好きなようにさせてますが、大体夕方にはプール遊びも切り上げ、水を捨てて片付けているのです。

.

Dsc04065ところが片付けるのを忘れたある日、「トイレ」と言ってベランダのトイレに出たTORAが、いつまでも戻って来ないのでベランダを覗いてみたら… 遊んでました。

またビチョビチョです (-_-;)

プールで水浴びしてるんだから そのまま自然乾燥…にしていると、何か臭くなってくるので最後は簡単にお風呂♪←洗濯ね。

.Dsc04069

.

.

プールもお風呂も大好きなTORA にとっては 毎日リゾート気分でしょうな。

私もTORAになりたいよ (^^ゞ 

以上 我が家の夏ならではのTORA編でございました。

|

« 変です | トップページ | 盛夏もの 8/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変です | トップページ | 盛夏もの 8/6 »