« 年金ランチ♪ | トップページ | お出掛けの条件 »

2013年8月28日 (水)

真ちゃんと同じ♪

Dsc04258  先日TORAの病歴を書いたが、それを思い出させた真ちゃんのその後の様子を見たら ぬぁああんと!同じようなもの使っているので 3年振りに引っぱり出してきた。

.Dsc04272

.

そしたらTORAのチェックがうるさいの うるさいの (^^ゞ

.Dsc04257

.

この匂いは? フンガ フンガ

オイラのような匂いがするぞっ

なんか懐かしい匂いだな

.Dsc04265

このライフジャケットは川遊び用に『救命胴衣』として求めたのだけど、術後の足が立たない時のリハビリにも使ってみました。

でも足が悪いせいかバランスがとれず、無理な体勢になったり体が中で回転してしまい、返って危ないので使用中止 (-_-;)

Dsc04271結局 水深を浅くし前足で移動できるくらいの深さだと、浮力で後ろ足が浮き、体重の負荷なく動かせるからリハビリになります (^^)v

人間様と同じ水中リハビリでございますね。

でも人間は自分でリハビリするけど、ワンコはそうもいきません (*_*;  水中歩行のお相手をせねばならず、それがご主人様の腰痛を引き起こしたり大変でございましたよ... TORA 聞いているか?

あらま オイラ 知りませーんとばかりに寝っころがっておりますわ。

|

« 年金ランチ♪ | トップページ | お出掛けの条件 »

コメント

あら、いっしょ!! おそろ!!
お道具はともかく、真之介くんを中心に、なんだか空回りしている我が家です  そうなんですよ  お支えのために、すっかり腰痛です  でも、やれるだけのことはってね
可愛い赤ちゃんですからねえ

貴重画像ありがとうございます

投稿: しんのすけ | 2013年8月30日 (金) 21時45分

・しんのすけさん
真ちゃんのジャケット見て驚きましたよ♪
同じなんだもの ヽ(^o^)丿
老人介護も介護者が倒れちゃいけません。
ワンコ介護も やれることだけ…無理せず...と言ったって
無理しちゃうけどね... 自分の腰痛が一番困りました。

投稿: キナコ | 2013年8月31日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金ランチ♪ | トップページ | お出掛けの条件 »