« 「お祝い」と称す懇親会 | トップページ | 盛夏もので 7/21 »

2013年8月 1日 (木)

7/21 お勉強会

Dsc03759 7月21日(日)の事でございます。

窓から臨むこのビーチは... ハワイ?グアム?じゃあないんですね、純国産の海です。

.Dsc03742

この日はビーチサイドのホテルで雅なお勉強会(?) そして終了後は懇親会を兼ねたお昼です→

お洒落なおフランス料理ではなく 出席者の年齢に応じた和風御膳です。

.Dsc03744

.

.

←これにお椀と一品、デザート付きの御膳です。

でも、この料理だけでは満足しない我等は1階のカフェに移動し、何にしようかな?とメニュー選びです↓

.Dsc03762 Dsc03761

.

.

.

このお勉強会にはお茶のお稽古仲間も何人か参加しており、帰りのお茶は一緒にお決まりコースです。

Dsc03763お昼の料理にもデザートが付いてたのに、「やっぱり しっかり 食べたいよね」としっかり食べたはずなのに このセリフ (^^ゞ

←私がお付き合い(?)で選んだのはこれ  

午前中のお勉強の総括からラッキョウ作りまで、話題はあっちに飛びこっちに飛び日が暮れるまで途切れません。でもこの日は参議院選挙の日、これから投票に行く人の為にお開きに。

私? 私の投票は、ほとんど都合の良い日時に不在者投票です。投票会場の混雑と駐車場の満車を思うと もう投票日には行けなくなりました。

|

« 「お祝い」と称す懇親会 | トップページ | 盛夏もので 7/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お祝い」と称す懇親会 | トップページ | 盛夏もので 7/21 »