« 交流会 | トップページ | オバチャン達の遠足 »

2013年7月22日 (月)

交流会 もう一つ 

Dsc03127_2 昨日の記事に使った今○さんからのサクランボ画像を探してたら 6月末にお稽古Aの『同期の桜』で交流会(?)してた画像や 交流の賜物のマンゴー画像もあったのでアーップ♪

尿酸値高いから(T_T) 糖質 プリン体 低めのこれ→ 

「同期の桜」の中では、何故か (^^ゞ 私が一番歳をとっているのだが、同期のお若い方達(大差ないけどぉ)とは気が合って、それまでお稽古にはなかった懇親会を催したり遠足を企画したりして楽しんでいる。

Dsc03130 でもお稽古の仲間皆とではなく、こじんまり内々での飲み会やるよ~♪とメールが届いた。 現役S氏のお仕事帰りに合わせて、○△駅前の居酒屋に19時集合

人気のない田舎駅前の居酒屋なのに、店内は盛り上がった客でいっぱい! なので我々の会話もボリューム最大にして喋る。(←翌日声が出ない)

Dsc03128お稽古の内輪会なのだがお稽古の話は一切話題にならず、最近スマホ・iPhoneにしたオジサン&オバサンに、私が先月新規参入したのでスマートフォンの苦労話やら自慢話。

↓Kさんからいただいた大きな宮崎土産♪ 
  Thank You (^o^)丿

Dsc03133 そしてアドレス交換をしよ・・・ ん? ん? あれ? 簡単にできるはずなのに あれ?と手間取るオジサン&オバサン達 (^^ゞ  中高年が何とかいじくっているんだから こんな事にはめげません! 1字1字入力して... 送信ヽ(^o^)丿 

そしたら皆「LINE」に入ってたので『友だち』なんだけど、用がないのに『トーク』なんかできないよぉ。

             1日1個ずつ美味しくいただきました♪↓交流に感謝

Dsc03139 経済的負担のない『交流アイテム』を手にしているのに、使わない(使えない?)中高年でございます。 もちろん『用』がある時は使いますよっ (^_^)v

それからね、中高年のメールは長文だと何かに書いてあったが、短い単語だけのやり取りで何が伝わるの?とオジサン&オバサンは思うのでございます。

さて 次は「暑気払い」で交流で~す♪

|

« 交流会 | トップページ | オバチャン達の遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流会 | トップページ | オバチャン達の遠足 »