« 実は… | トップページ | 初金沢土産の土産は… »

2013年7月 8日 (月)

戻ってはおりますが…

Dsc03199 .

.

・・・・・・ただいま

.

.

.

.

Dsc03225↑到着した駅の造りにビックリ!
いろんな駅見てきたけど上の画像の中央にちょこっと覗いている木造のものは何かを実に回ったら↓

「世界で一番美しい駅」とかで1位に輝いた駅舎ですって、パイプとガラスと木... 新旧融合の造り?

鼓をかたどった門↓とか...上を見上げれば→ 

.Dsc03204

.

.

.

.

門を出て駅舎を振り返ると↓

はい 6日土曜日の夜には戻ったのですが、戻るといつものようにバタバタしておりまして まだ画像も整理しておりません。

Dsc03202

金沢駅です。

兼六園です。

Dsc03327

Dsc03329 先週の火曜日から土曜日まで初めての金沢『初金沢』を満喫してきました。一番危ぶんだお天気は見事に外れ 傘も使わずに楽しめたのはやっぱり行ないが良いからでしょうか?ヽ(^o^)丿

金沢の事は落ち着いたら書きます。今は一週間遊んだツケにおわれています(@_@;)

.

ということで、
無事帰国 帰宅のご報告でしたm(__)m

|

« 実は… | トップページ | 初金沢土産の土産は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は… | トップページ | 初金沢土産の土産は… »