« 使ってみました | トップページ | 戻ってはおりますが… »

2013年7月 4日 (木)

実は…

101118_2 あら いらっしゃいまし~♪

せっかくおいで下さいましたのに生憎 ご主人様は 2、3日前に「何か 私 悪いことした?」とブツブツ言いながら大きなトランク持って出掛けたんでございますよ。

関東地方は良いお天気の毎日なのに(←週間天気予報通りなら)  今 ご主人様がいる所は連日の雨・雨・雨・・・らしいんですよ(←週間天気予報が合っていれば)

雨なら出掛けても仕方ないのでホテルでチクチクやってるわっと言いながら材料を詰め込んでいましたからチクチク作業がはかどっていたら可哀想ですねぇ (^^ゞ

100803001 それに潜りに行くのではないので荷物は少ないはずなのに大きなトランクなのは、沢山土産を買ってくる(予定)ので土産用なんですって (*_*; 

どんな土産を運んでくるのやら... とにかくオイラ達は土産披露を楽しみにまってます(←もしかすると何も無いかもよ)

あと数日で戻って来るはずです。

|

« 使ってみました | トップページ | 戻ってはおりますが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使ってみました | トップページ | 戻ってはおりますが… »