« 絽で 6/22 | トップページ | お家de・・・6/27 »

2013年6月27日 (木)

ちくちくカフェ

Dsc03014 来年のひな祭りに向けてせめて月に1、2回は... いえ、3回くらいはやろうよ♪と心を入れ替えて真面目にやっております ←4月からね (-_-;)

暇なバアさん達だけど、3人それぞれ予定が詰まっているので毎月曜日を指定して開催することが出来ない不定期カフェなのでございます。

Dsc03015 .

その貴重な作業日ですから一つでも仕上げようと熱心に(←口と同じように (^^ゞ )針を動かしています。 

.

.Dsc03016

.

. 

しかし「カフェ」と呼ぶには雑然としたテーブルに 少々地味な(=年寄り臭い)飲み物と甘い物が広げられ 作業の疲れを癒す“憩いのお茶べりタイム”でございます。

いつもお手製のお菓子を持って来て下さるTさんですが「今日は時間がなくて…」と市販のお団子。 「私も似たような物なのよ」と串ダンゴ... どれも美味しくお腹の中へ♪ 
次回はもう7月!ですよぉ ((+_+))

|

« 絽で 6/22 | トップページ | お家de・・・6/27 »

コメント

楽しいなぁ、読んでるだけで楽しい・・・
合計500歳が5時間!!!   トラも嬉しそうだし何よりです
虫よけは蚊取り線香ですか?
今、外でうんと食われたところで、気になりました

投稿: しんのすけ | 2013年6月29日 (土) 19時17分

・しんのすけさんへ
ヤブ蚊の多い我が家では蚊取り線香は必需品でーす。
(○○コナーズとかいうお高いのも沢山ぶら下げた年もあったけど効果は実感できず... やはり日本の夏は○ンチョーですね)
元気な婆さん達でしょう?
でもね、透析帰りや脳の手術待機者もいるんですよぉ。

投稿: キナコ | 2013年7月 1日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絽で 6/22 | トップページ | お家de・・・6/27 »