« 珍客 | トップページ | 実はですね »

2013年5月11日 (土)

落差

先月のことになりますが・・・

.Dsc00877_2

←こんな上品で雅な時間を過ごした数時間後には こぉんな俗な現場↓にいる私 (^^ゞ

.

.Dsc00914

.

初めて来た所だが、伴淳(知ってる?)のポスターや昔懐かしいインテリア(?(^^ゞ )に「ここは骨董屋か?」と思うようなラーメン居酒屋。

. Dsc00901

目の前にも、向こうの壁にも、あっちにも貼り付けてある「○○ブラジャー △△△円」の貼り紙(メニュー?お品書?)が気になるので尋ねると「ブランデーのジンジャーエール割り」なのだそうだ。

他にも得体の知れないお品書が色々あるが、勇気の無い我等は一般的なありふれた... 運ばれてくるまで不安にならないようなものをチョイスして皆でつつく♪懇親会ヽ(^o^)丿

決して上品さの一かけらもない俗で猥雑な空間と数時間前にいた空間との落差が面白い♪ どっちが良い・悪いではないんですよ、どちらも良いですし楽しいものでございました。

|

« 珍客 | トップページ | 実はですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍客 | トップページ | 実はですね »