« 老人のGW① | トップページ | 老人のGW② »

2013年5月 1日 (水)

4/26のことです

.Dsc01910

本当にご無沙汰してたK子さんと一緒にランチ♪

彼女はまだ“ほぼ現役”で、請われて週の半分はお仕事に出ているそうなので なかなかランチ時間が作れないのです。

.Dsc01911

パートとはまた違うが、1回休むと収入にも影響するが、第一休めないのだと言う。

年金メンバーのKさんと同様 時間を売っているのだから無理ないね、仕方ないね... と何処からも買い手のない時間たっぷりある老人は変な慰め方をする (^^ゞ

.Dsc01912

.Dsc01915

以前にも3人で来た食事処の限定メニュー↑1日3食だけのすきみ丼定食♪ 美味ですよ~

←大鉢に氷詰めにした壺は濃厚プリン 美味いよ~

.

私の吊るし飾りは、そもそもK○さんと作り始めたのが最初。 私は自分の為、K○さんは春に生まれた初孫の来年の初節句の為、と動機は異なるが一緒にチクチク始めてK○さんは突貫作業で完成させて終了し、その孫はもう小学生。 私は未だにチクチクやっております… 根気強いんだなぁ 私って。

|

« 老人のGW① | トップページ | 老人のGW② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人のGW① | トップページ | 老人のGW② »