« 老人のGW② | トップページ | 4/30はこれで »

2013年5月 3日 (金)

4/25は これで

.Dsc01885 Dsc01883

なんかこのカメラ(Cyber-shot)の色や写りが以前のIXYと違って変なんですよぉ。

特に画面の両端は歪んで(広角だから?)しまうから端に人物を持ってくると可哀想なことになります...(-_-;)

「色無地」ととらえて良いのか「太い縞」なのかよく分かりませんが、氏素性(=購入)はⅠデパートで「色無地」として売られてた格安反物でした。(いつも『格安』ばっかり...)

そんな区分はともかく好きな色なので、また紋を付けて格式ある所へ着て行く訳じゃないので、どうでもオッケーなのです(^^)v

.Dsc01887

.

気候が良くなりましたね、バッグには扇子を入れておかないと汗ばむようになりました。

羽織は単衣にするか絽にするか迷ってレースの塵除けコートにしました。

馬喰町の問屋で買ったお安いポリだけど、N女史もその時一緒に購入の緑のコートで来られ、偶然ですがお互い重宝しておりますわね=良いお買物でした (^^)/

これ もちろん雨には弱いですが、少々のパラつき程度なら着物・帯をガードしてくれる安心コートです。

.Dsc01879 Dsc01882

≪帯周り≫

この日 織物の展示企画展なので「川島織物」の帯締めたけど、「龍村」だったのね... 持ってませーん。

色がちゃんと再現されてない…黄色い地は「金色」ではないけど、艶のある黄金色でもっと綺麗なんですよぉ。

|

« 老人のGW② | トップページ | 4/30はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人のGW② | トップページ | 4/30はこれで »