« 11日はこれで | トップページ | 春の画像 »

2013年4月18日 (木)

4/17 年金ランチ♪

Dsc01770 何と言うことでしょう ((+_+))

2月より自分時間を売ってパートタイムなんぞという働き方を始めたK子さんが欠席!

15日に都合で休んだら、どうやら17日の仕事のやりくりが出来なくなったらしく泣く泣く欠席の知らせが...  「本当に欠席でいいのかぁ?」と確認をすると「覚悟は出来ている。どうにでもしてくれ」と開き直りとも受け取れそうな返事 (^^ゞ

.

Dsc01768.

そうなんです! 我等は、休んだらどんな悪口言われるか分かったもんじゃない腹黒い仲間だから、熱が出ても親が死んでも這いずってでも参加しておかないと恐ろしいことになるのです。

.Dsc01769

.

私達が「何があっても休めない集まり」と言うと 他人は『鉄の結束ね』と誤解する (^^ゞ

.

今回大変な体験談を提供してくれたY女史…先週サークル仲間四人と出掛けた旅先で仲間一人が急死! 病院搬送・身内への連絡・遺体搬送・通夜・葬儀までまさか!まさか!の出来事に遭遇。 なかなか経験できない騒動の顛末を聞かせていただいた。 しかしこの体験談が役立つようなことがあってはならないと一同頷く。

|

« 11日はこれで | トップページ | 春の画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日はこれで | トップページ | 春の画像 »