« 東京駅土産 | トップページ | ど ど どうしよう »

2013年3月18日 (月)

○○仲間と

Dsc00816昨日の「東京駅土産」はこの日に買いました。

前日はものすごい風が吹きまくったそうで、そのせいか気持ち良い快晴のお空の16日の事。

この日は、この建物の下で仲間が集まるんです(^^)/ 「仲間」と言ったっていろんな仲間がありますが「同志」「戦友」みたいな闘病仲間。

.Dsc00819

.

私には珍しく早目に着いたので、集合の建物を通り過ぎさる雅なお方のお宅近くまでぶらぶら歩く。

都会は違いますねぇ 公園の噴水もお洒落ですよ♪ 右端で水と戯れる児…「絵になるな」と近づいて見たら3つ4つの男の子はマスク姿。

.Dsc00831

「全然絵にならない」と離れましたが、これも大都会なればこそかな?当地のガキはマスクなんかしないで鼻たらしてます...(^^ゞ

.Dsc00828

春ですねぇ~♪

噴水の水しぶきが心地良いんですよ。

公園の周囲にはお花がいっぱいだし、ベンチにはコート脱いだ人が休んでます。

.Dsc00835

.

.

も少し先まで行って、お濠の向こうにお住まいのご家族の健康を祈り、集合場所へ戻る。

Dsc00837集合場所から たった数百メートルでも「も少し先」へと足を延ばすことが出来るなんて事に普通喜びなど感じないのが当たり前なんだけど... 感じるんですよヽ(^o^)丿

お天気が良く 景色が良く 気分が良くても 歩くのに痛みを感じていた時は、行くのは必要な所までのみ。

.Dsc00838

.

.

「も少し先」へなど余計な事は避けてましたから、「もうちょっと行ってみよう♪」とぶらぶら歩けることが嬉しく手術のありがたさを実感。

.Dsc00842

.

今日の集まりは、そんな思いを共感できる仲間・同志・戦友との会食&お喋り&激励会

.

.Dsc00849

.

.

←一次会だけでは物足りない(喋り足りない?)メンバーは、そのまま二次会会場へ移動♪

この素敵な穴場カフェは、たまたま尋ねた一次会場のスタッフに教えてもらった系列店だが、都心にいることを忘れさせる竹林に囲まれたリゾートのカフェみたい ( ..)φメモメモ 今後も利用できるぞ

画像でお分かりのように、お若い方からお歳の方(…私か)まで幅広いが、会場探しから連絡まで行きとどいた心配りの取りまとめ役Aさんのお陰で盛り上がって三次会はおろか四次会まで行ったそうな(@_@;) by ローカルのシンデレラ

また仲間に入れて下さいね~♪

|

« 東京駅土産 | トップページ | ど ど どうしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅土産 | トップページ | ど ど どうしよう »