« 3/9 はこれで | トップページ | ○○仲間と »

2013年3月17日 (日)

東京駅土産

Dsc00817ローカルから「上京」する私ですが、東京土産などを買うことはございません。
でも今回 目に入って仕舞ったら可愛くて♪食べたくて♪買っちゃいました。

.Dsc00856

.

.

.

.

1本ずつ小さな箱に入っているので1本だけ買って電車の中で食べよ♪と思ったらバラ売りはしてないと・・・なので最少でも5本も入ったのを買うはめに(←買わないという選択は無い...)  いくら私でも電車の中で この箱を開いてパクつく勇気はなく、食べるのは帰宅するまで我慢 我慢。

.Dsc00857

15㎝ほどの駅舎を模した細長いモナカです。 ホラ ちょっと可愛いでしょ?

.Dsc00860

.

.

Dsc00861 中は小豆餡とバタークリーム 私にはチョットくどいなぁ・・・と、お茶と交互に口に運んでいたら・・・

.Dsc00862

.

.

.

.

目で訴えられちゃいました。

|

« 3/9 はこれで | トップページ | ○○仲間と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/9 はこれで | トップページ | ○○仲間と »