« 3/14 はこれで | トップページ | 3/17はこれで »

2013年3月23日 (土)

お勉強に

Dsc00894 信楽のでっかい狸が迎えてくれたここでの「お勉強会」に誘われ、「全然駄目!苦手!」と断ったのに 「ランチも付くのよ」で熟慮塾考…「行く (^^ゞ」

何のお勉強かと言いますとこれ↓

. Dsc00877

.

.

「きっと キナコさんなら ご興味おありに違いない」と私の雅な知識・言動に皆様そう思われたに違いないが... (゚Д゚)ハァ?

Dsc00873_2何を隠そう!成績優秀 憂愁な高校時代の古文ほど苦手なものは無かったのだ。だから試験&受験範囲の事しかやらず、その時期が終わったら覚えた事もパアッと消えたのだ。

それなのに食い物に釣られてノコノコ参加し、自己嫌悪 (-_-;)   しかしそんな素振りは微塵も見せずランチを選ぶ(ロビーで↑4種から選択)私でございました。

.Dsc00879

学習内容は、面白い!楽しい!もっと知りたくなる!こんな講義を高校時代の古文で受けていたなら... きっと今頃は『瀬戸内源氏』の向こうを張り『キナコ源氏』を出版していたかもよ♪とランチタイムは元気になる私ヽ(^o^)丿

.Dsc00883

いや 実際本当に楽しく、この私でも次回(ずっと先…)が待ち遠しい。

Dsc00885 .

.

←最後にみんなで記念撮影。

いつも思うのだが、これだけの人数がいてもカメラを持っている人っていないのね、携帯で撮っている人は入るけど。私が特殊?

|

« 3/14 はこれで | トップページ | 3/17はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/14 はこれで | トップページ | 3/17はこれで »