« TORA連れて... | トップページ | 前期高齢者2日目 »

2013年3月10日 (日)

1歳は大きい

Dsc00703 ちょっとバタバタしている間に一週間がたってます ((+_+))

イヤですね あまりに早過ぎます (@_@;)

この間に私の誕生日もありまして また一つ歳をとりました... が、この「一つ」が大問題!

.

.Dsc00700

.

いつものように(?)一つ歳が増えただけなのに市から書留でこぉんな物が送られてきましたよ→

『介護保険証』=『高齢者だぞ!』のお墨付きでございますよっ (゚Д゚)ハァ?

Dsc00701ま、こんなモノは無視していりゃ良いんですけどね。

困ったのは、私、今まで年齢は四捨五入して『アラ還』と称していたのですが、これからは四捨五入すると... あらま!「あら古希」になっちゃうよぉ!←なので「切り捨て」にすることにしますわ (^^)v

と言うことで、一つ増えただけなのにとんでもないことになりましたよ┐(´-`)┌

Dsc00686 でもこの歳まで取り敢えず・ 一応・ 何とか・ まずまずは元気にいられることは祝うべきことでございますので 祝ってもらうことにいたしました←各自自己負担で(^^ゞ

「ランチしよ~♪」と声かけて 「いただきます」と言う直前に「本日は私のお誕生日に…」と言っちゃえばお誕生会成立でございますわ~ (^^)v

.Dsc00688

.

はい 勝手にお誕生昼食会(←参加者はそんなこと思ってない(^^ゞ )をいたしたのでございます♪

|

« TORA連れて... | トップページ | 前期高齢者2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORA連れて... | トップページ | 前期高齢者2日目 »