« ど ど どうしよう | トップページ | 3/14 はこれで »

2013年3月21日 (木)

3/14のお稽古は

.Dsc00788 

ほぼ暇人なのに、アレコレあったことをアップし損なってるんですよ←PC開いてるはないのね。

この日のお稽古で久し振りにランチ組と遭遇♪

もちろん帰りは ランチですよ~(^^)v

.Dsc00812

ランチ組は、ランチしている時間的余裕があり 帰宅組のように介護などの拘束が無く「健康な親・お父さんに感謝だわ」と言っている。

冗談ではなく、家族の誰かが体調悪くしたらこんなことしていられないのだから感謝感謝です…家族の健康管理に努めている「私」がいるからよ との声も上がったが「感謝」に落ち着く。

Dsc00813お稽古仲間の何人もの人が家で介護したり施設を利用しているのだから、その人達に「ランチしよ♪」の我等の姿は辛くさせているかもね...とも。

でもそんな状況でもお稽古に出てくるのは偉い!と言ったら「お稽古にでも出掛けない事には息が詰まってしまうのよ」の話にしょっぱいランチになってしまったが、改めて今こうして元気に美味しくランチ出来ることを感謝して次回のランチを楽しみに♪←否 お稽古を楽しみに です。

|

« ど ど どうしよう | トップページ | 3/14 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど ど どうしよう | トップページ | 3/14 はこれで »