« 世代交代 | トップページ | 卓袱台にスリランカ »

2013年2月 5日 (火)

オイラとしたことが…

Dsc00210大好きなお風呂で浮かない顔のTORA…

どうした?  TORA

「・・・・・・・・・・」

.Dsc00209

.

.

.

今日は良い日じゃなかったのかい?

「ううん たくさん遊んだし とっても良い日だったよ・・・

.Dsc00187

春みたいに暖かくって いつもよりたっぷり遊べて もっと遊んでいたかったけど夕方になるのでカートに乗って帰って来たんだ・・・ 

.Dsc00192

.

.

.

.

しとしとぴっちゃん・・・♪ってご機嫌に家に向かってたんだ・・・

それなのに それなのに オイラとしたことが…(T_T)

Dsc00200

←カートに乗る前のTORA 
帰宅した後のTORA↓

.Dsc00207

.

.

.

.

.Dsc00203

.

表情の違い 分かりますか?

そうなんですよぉ カートの中を水浸しに!!

暖かかった日でも陽が落ちれば寒い冬の日!こぉんな時間になってカートと毛布の洗濯ですよぉ ヽ(^o^)丿←ヤケクソ

.Dsc00211

.

.

.

粗相をした時のTORAは、もう本当に消え入らんばかりの様子なんですよ…30分間くらいは(^^ゞ

「そんなわけで 今 オイラも洗濯されてます・・・でもオイラ洗濯は大好きです♪ 
失敗すると=すぐ洗濯してもらえるんだな ( ..)φ
メモメモ    いや やっぱり失敗はしちゃいかんな… うん もう失敗なんか しっぱいなんか しないぞ... z z z Z Z Z 

.Dsc00221

|

« 世代交代 | トップページ | 卓袱台にスリランカ »

コメント

TORA君の表情の豊かさに、いつも驚いてます。
本当にそう言ってるみたい。
ワンコって、目の表情で訴えたいことを表現しているのですよね。

我が家もやりたくないことをしなさいと言うと、全く人相じゃなかった犬相が変わります。

投稿: 若葉 | 2013年2月 6日 (水) 10時07分

・若葉さん
ウチの犬には表情筋が発達しているんじゃないかと思う親バカです。
犬も猫も一緒に暮らしていると分かるよう(分かったつもり?)になるのかもね。
ウサギを飼っている友人に「ウサギなんか吠えもしないし喜怒哀楽表さないじゃん」と言ったら怒られました。

投稿: キナコ | 2013年2月 6日 (水) 16時19分

読んでいて、あんまりそっくりで泣けちゃいました・・・

投稿: しんのすけ | 2013年2月14日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代交代 | トップページ | 卓袱台にスリランカ »