« 卓袱台にスリランカ | トップページ | 寸暇を惜しんでたのは… »

2013年2月 7日 (木)

TORA話題

Dsc00242 いつものグラウンドにやって来て いつものボール遊びを始めたのに 固まったTORA  

オイラ もう帰りたくなったよ

いつもはTORA専用なのに 日曜のこの日はワンコ連れが沢山(ワンコのサークル?)やって来たのだ。

 .Dsc00241

.

.

大型犬が6、7頭いますが、TORAは向こうを見ようともしません (^^ゞ

.Dsc00243

あらま こっちにも黒いのがやって来ました!

.Dsc00246

.

.

TORAを見つけた白いのがはしゃぎながらやって来ます!前から白に、後ろから黒に挟まれ、TORA固まって動けません。

.Dsc00247

.

.

TORAは人見知りの飼い主同様 ワンコ見知りのワンコなんですよ。

社会性がないとか言われるど、TORAは単独ではなく柴ワンコや母親リリと一緒に暮らしてきたのに、他所のワンコ社会に参加することが出来ません。そして何よりも人間のガキが嫌いなんですよ(^^ゞ

※ピンクのセーター着てるけど♂でーす。去年のバーゲンでリリ用に買ってたセーターなのに... リリの形見になってしまいました。

|

« 卓袱台にスリランカ | トップページ | 寸暇を惜しんでたのは… »

コメント

TORA君相変わらずハンサム ♪

我が家の娘も子供苦手で孫が来ると
小さくなっています。
犬なのに犬が苦手の犬見知り
飼い主に似るんですよね~同じです。


投稿: botanikaru | 2013年2月 7日 (木) 23時33分

・botanikaruさん
人見知り同士 一緒ね(^^ゞ
TORAは何しろ内弁慶で家では「番犬」の顔をしています。
庭のそばを通るワンコにはすごい勢いで吠えかかるけど
玄関1歩出たら 猫みたい。

投稿: キナコ | 2013年2月11日 (月) 12時06分

お久しぶりです
忙しく遊んでいました♪
のすけじ・・・も同じです
小さい子が嫌い  他の犬が嫌い
真之介は昨日から何かふくれていて、おしっこの失敗だらけです
なにがあっても可愛いのだけど・・・・
痩せて、服がぶかぶかです
食べても食べても痩せる・・・うらやましいことです
食欲はすごいんですよ!!

投稿: しんのすけ | 2013年2月14日 (木) 16時50分

・しんのすけさん
14日にコメントいただいてたんですねm(__)m
犬嫌い 子供嫌い のワンコっているもんなんですね。
おしっこの失敗も機嫌だけでなく「老化」の問題でもあるでしょうね。
TORAのおしっこの切れが悪くタラタラ…っと(^_^;)

投稿: キナコ | 2013年2月18日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓袱台にスリランカ | トップページ | 寸暇を惜しんでたのは… »