« 5日の新年会 | トップページ | そういえば・・・ »

2013年1月12日 (土)

新年会へ

002 暮れの「忘年会」も11月からいくつも続くが、新年会も2月初めまでいくつも続くんですよ♪

本日もこの駅に向かい合ったここ↓で、年に数回開かれるHさん企画の新年会ですヽ(^o^)丿

.004_2

予約しているわけではないので開店30分前に集合だが、もう大勢の客が待っている!我々が待っている間にも客は増え続け、開店時刻に来ていても入店できない客多し…((+_+))

無事テーブルにつけた我等はほぼ10名(^^ゞ テーブルを準備してくれたお姉さんは「12名様ですね? あ、10名様ね...  え? 9名様ですか?」と混乱させてしまったが、本日の参加者です↓

.016

はい 9名の参加者でございました。

←新年会終了(=閉店時刻)のときの記念画像です。つまり開店時刻11:30から閉店時刻15:15までやってたんですねぇ、もちろん満腹です (*^^)v

.006

先ずは乾杯の一番搾り(さすが崎○軒のビアレストラン!居酒屋の信用できないピッチャーじゃございません)を個々適量に注ぎ カンパ~イ♪ 沢山のお料理の中から少しだけ(←ここ強調)チョイスしたお料理...1皿目↓

.008_2

.

意志弱く3,4回は取りに行ってしまった私…(-_-;)

009 .

食べる 喋る 飲む 喋る…果てなくリピートする9名

.012

.

.

013  .

.

ランチタイム終了で追い出されたが、追い出されなければディナータイム終了までだって居そうな9名でございましたヽ(^o^)丿

また次の機会を楽しみにしてます♪

|

« 5日の新年会 | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日の新年会 | トップページ | そういえば・・・ »