« 正月はこれ | トップページ | ばたばた10日目 »

2013年1月 4日 (金)

だらだら4日目

007  昨日の大学駅伝は
     日体大の文句なしの優勝オメデト♪

私の駅伝観戦は往路だけなのですが、たまに復路の応援にも出掛けたりします…他に何もすることなくて暇だとね。

頭上に中継のヘリコプターがやって来ると「そろそろ選手達がやって来るな」と分かりますました...以前は。

.027

.

今じゃ携帯やスマホでテレビ放送を見ながら選手達の現在地が分かるんだから、世の中変わったもんじゃわい。

.033

沿道の応援人数は往路に比べると半減してしまうが、その代わり声援の声はスゴイ!選手一人一人の個人名を呼びかけている人には驚いたが、手にはちゃんと今朝発表された選手名の一覧が(^^)v きっと毎年そうやって声掛けをするのがこの方の『お正月』なのでしょうね。

あのお山の向こうからお江戸まで走り繋げた学生さん・繋げなかった学生さんも お疲れ様でした。

.041

.

.

.

.

.

さて、家に帰ってやることは沢山あるけど「やる気」が無いのでゴロゴロしながら沢山借りてあるレンタルビデオ鑑賞⇒⇒⇒CMが無いと時間の経つのを忘れ一日の短い事!もう新年の4日目!

潜り納め画像でも整理して、掃除したら明日の新年会(友人宅)の着物の準備でもしよう。

|

« 正月はこれ | トップページ | ばたばた10日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月はこれ | トップページ | ばたばた10日目 »