« 平成25年ご挨拶 | トップページ | だらだら4日目 »

2013年1月 2日 (水)

正月はこれ

.009

こんな所で何するんですか?

と、大好きなキャリーバッグの中で不安げなTORAです。

.005

.

.

.

ローカルな街道でもズラーッと並ぶ人影→

.

は~い 正月恒例のこれなんですよ。

沿道にいるとスポンサーの新聞社の応援旗や真っ赤なビニル(?)のショルダーバッグが配られます。このコート姿は駅伝関係スタッフね。

.001 003

.

.

.

.

.

.

.

.021

目の前、選手の息遣いが聞こえるほどの目の前を走る姿を見ると もうどこの大学の選手でも応援しちゃいます。

.028

.

.

.

.
こんな抜きつ抜かれつのシーンにはハラハラドキドキしたり…

.

031 .

.

ずっと遅れた最終の農大選手にはひときわ大きな拍手と声援が贈られ ウルウルしたり…

.Img_5442

.

.

毎年同じ(だって『恒例』なんだもの)駅伝観戦で「正月が来たー!」を味わってます。

.

年末からの風邪は全然治らず... 熱が出ないから放っているけど喉・鼻・耳が壊れて、ものすごい声してます。こりゃ医者に行ってみようと思うが4日からやっているかな?…近況報告でした。

|

« 平成25年ご挨拶 | トップページ | だらだら4日目 »

コメント

>・・・にはひときわ大きな拍手と声援が贈られ ウルウルしたり

キナコさんが泣くんですか~?
「美人女性でありながら中身は男性的!」そう思ってたから意外な面を聞いた感じです。
「私だって泣くわよっ!」って言いたそうね(笑)

風邪大丈夫かしら~、風邪をバカににしてはいけません。是非病院へ
私も正月明けから病院巡りです。
内科、皮膚科、歯科と3つ、キナコさんは1つでしょ?私の勝ちです!!

投稿: くまのみ | 2013年1月 4日 (金) 07時39分

・くまのみさん
私の勝ちー!
私は整形外科の他、眼科もあるよ、もちろん内科も、経過観察中のものもあるよ(^^)v

風邪はやーっと快方に向かっています。
風邪も10年振りだけど、こんなに快復まで時間がかかる(2週間以上!)のもはじめて…これが老化か?
医者は『風邪』と言わないのだけど、もらった薬が効いてます。
鼻をかみ過ぎて鼻の穴が荒れて痛いのが後遺症です。

投稿: キナコ | 2013年1月11日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成25年ご挨拶 | トップページ | だらだら4日目 »