« 11/27はこれで | トップページ | ただいま♪ »

2012年12月 3日 (月)

11/29はこれで

.008 011

29日はお稽古&懇親会

普段のお稽古はバタバタ準備で画像に残す余裕もなく出掛けております(^_^;)

立涌紋様の地に小菊が散らしてあるこの小紋は華やかさが無く「法事にも使えそう」とリサイクルショップで購入。

前の持ち主はどんな事情で手放したのかしつけが付いたままでした。

.014

.

.

.

.

紫系の羽織を羽織って出掛けましたが、ショール・手袋そして防寒コートが必要になるのもすぐですね。

.

.

≪帯まわり≫

.003_2006_2

. 

薄い木綿の芯と言うか、厚手の木綿を芯にしたと言うか... テロテロ頼りないこの帯は、以前 筆柄の黄色い帯と同じメーカーの同じシリーズ。

締めにくいが好きな柄なので、これもチョッキン二分式帯にし、帯芯を変えた方が良さそう。

|

« 11/27はこれで | トップページ | ただいま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/27はこれで | トップページ | ただいま♪ »