« 12/12 新宿へ | トップページ | 片付けとお茶 12/9 »

2012年12月17日 (月)

最後の彩

004   きっと今はもう すっかり葉を落としたことでございましょうが、お稽古場所にしているここには大きな欅や楓があり、毎年綺麗な紅葉で彩ってくれますので「平成24年の紅葉」の記録です。 

能登から帰った翌日 12月5日の欅と楓

.012_3

.

.

.

赤 黄 緑 鮮やかです♪

.

.002

.

.

欅の新緑も好きだけど 紅葉もいいですね♪

まっ黄色になりました。時間帯が反逆光だし午前中ならもっと綺麗に撮れるはずなのに来れるのはこの時間なのね。

.002a_3

一週間後の12月11日→

この間に3、4日も強風の吹きまくる日が続いたのですが、その割によく持ったものです。

先週はまだ緑だった手前の楓がすっかり黄色に変わり葉を落としています。鮮やかに紅葉した時を見そこなってしまいました...(-_-)

来年もまた 若葉の新緑から紅葉まで楽しませてもらいます♪

|

« 12/12 新宿へ | トップページ | 片付けとお茶 12/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/12 新宿へ | トップページ | 片付けとお茶 12/9 »