« 13日はこれで | トップページ | 潜り納めに »

2012年12月21日 (金)

12/15 忘年会

014 お稽古Cの忘年会でございます。
でも画像は2枚しかございません。
ストロボ使うと奥が暗くなるので使わないのですが、その為ボケボケのブレブレばっかり (>_<)

.

居酒屋… 鍋… おまけに「飲み放題」

私はどうも「飲み放題」ってのが、料理に手を抜く宴会みたいで苦手です。もうアルコールなら何でもガブガブ飲むような歳じゃないのですからね... (^^ゞ 

その昔 宴会=タダ酒が飲めると浅ましい飲み方をし、へべれけになった酔っぱらいが忘年会シーズンには溢れてたけど、今は少なくなりましたね。

019上品になったのか景気が悪いのか、飲み屋街が静かになったなぁと思うのでございます。

スモーカー同様 酔っぱらいも生きにくい世の中になったのではないかと… 我等は歓迎ヽ(^o^)丿

この会では 喫煙OKの会場で「吸っていいかな?」と尋ねられたら、ニッコリ笑顔で「吸ってもいいですよ~ でも吐き出さないでくださいねぇ」と応えておりますの、あくまでもニッコリ笑顔でね。

スモーカーもノンスモーカーも仲の良いお稽古Cの仲間の記念撮影です。

来年もお稽古頑張りましょう!

|

« 13日はこれで | トップページ | 潜り納めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日はこれで | トップページ | 潜り納めに »