« 特権ね♪ | トップページ | 連日の茶会① »

2012年11月26日 (月)

近況報告

.004

お久し振りでーす

めっきり冷え込んできましたね

皆さんお変わりございませんか?

.

.

.006a

.

.

オイラ?

変わりましたよぉ

聞いてくれる?

首に巻いてるのはマフラーじゃないんですよ

.009

.

エリザベスカラーをはめているのは、先週手術したからなんですよ。

傷口縫った糸を自分で抜糸させないようにって大嫌いな先生がはめたんですよ…ますます嫌いになったよっ!

※以前からあったイボが大きくなり気にしてカミカミするようになったので切除したんです。

.012

.

カラーが邪魔であちこちぶつかり、物を倒してストレスの素ですよ。

優しいお母しゃんは、ご飯の時やトイレ、一緒に遊んでくれる時には外してくれマッサージもしてくれるんですよheart01 

でもね、オイラが一人になる時にはまたはめちゃうんですよ。

.011

それはね、オイラが自分で抜糸した前科があるからだって... 9年くらい前、オイラの大事なタマタ○を取っちゃう手術した時 糸が気になってオイラ自分で取っちゃったんだ (^^ゞ

.

お母しゃん 

カラーはいつになったら外せるのぉ?

えーっ! 木曜日までダメなのぉ?!

|

« 特権ね♪ | トップページ | 連日の茶会① »

コメント

かわいいなぁ
痛々しいよね
でも、噛んじゃうものね
今日はダックスのかなしいニュースがありましたよね
まったく、かわいい家族だと思うのに

投稿: しんのすけ | 2012年11月26日 (月) 15時37分

・しんのすけさん
ニュース読みました。
それにしても狭い部屋に13匹!
どういうつもりでそんな状態にまでなったのか...
可愛い♪可愛い♪・・・面倒 飽きた!と放棄。
命あるものの痛みや苦しみを感じないのでしょうね。

真ちゃんの粗相を読んで、TORAの母親リリ(没13歳)もそうだったなぁと 改めてTORAの歳(10歳)を意識しました。

投稿: キナコ | 2012年11月27日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特権ね♪ | トップページ | 連日の茶会① »