« 哀しい買い物 | トップページ | 11/26はこれで »

2012年11月30日 (金)

連日の茶会③

040 29日は「茶会」と言うよりも...

「お稽古+懇親会」茶会です (^^ゞ

.031

.

.

.

午前中はいつもの木曜午前のお稽古で、お昼から他の曜日のお稽古の方も集まってワイワイがやがや賑やかな平均年齢お高い女古会♪

お茶席の協力ご苦労さん・今年一年良くお稽古しました・クリスマス会・忘年会・・・何でもかんでも込めた懇親会です。

.015

平日 木曜日 昼から ということで参加者は限られてしまうが毎年恒例の会です。

今年は畠○さん達いつもの主要メンバー(?)が拠所無い事情で欠席とか (-_-)  さぞかし残念なことでしょう (^^ゞ

.017 023

.

.

.

.

027_2 この業界(?)も昔は若い女性が溢れていたものだけど、最近は花○修行なんて流行らないからねぇ。(この地区だけの問題ではございませんでしょ?)

ですから年々の高齢化で昔の“若い娘”もこのような姿に... (^^ゞ

038お稽古日が違うので顔を合わすのはこの日と初釜だけの方もいらっしゃいますが皆さんお元気&賑やかでございます。

寂しいのは80を超えたお二方の姿が見られなくなったこと... いつかはフェードアウトね (-_-)/~~~ それまでは楽しくねヽ(^o^)丿

「初釜でまたお目にかかりましょう」等とお別れしたけれど、まだ12月のお稽古があることを忘れちゃいけません (^^ゞ

|

« 哀しい買い物 | トップページ | 11/26はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しい買い物 | トップページ | 11/26はこれで »