« 渋谷へ | トップページ | 食う会 »

2012年11月 1日 (木)

30日はこれで

005 11月霜月になってしまいました!
あと60日もしたら平成25年です... 早過ぎますわ。
でも、話題は10月の事ね。
まだリアルタイムにはまだまだ... (^^ゞ

.

002003aa.

絞りの紬です。

この日、全員が紬を着てのお稽古でした。

先生もお母様からのと言う12マルキの細かーい大島。

ほとんど大島の着物の方ばかりの中で私の着物(←氏素性は分からないけど ○たすけくらぶで微笑みお仕立て♪)は、どこの?ナニコレ?と質問にあいましたが「……(^^ゞ」でした。

着ていて気になったのは、やっぱり後中心がずれてたのね。

正座した時、お辞儀をしたとき左側に背縫いを感じたのですよ(*_*; たった数㎝のことですが着るときにちゃんと確認しなくっちゃ。

018016  ≪帯周り≫

ひげ紬の松煙染め帯(前にも書いたけどN女史の値切り交渉でゲット)

帯締めはおニューだわ♪←購入後5年にして(-_-;)

この帯と着物の組み合わせは何度目だろう... 他にもあるんだから(←少しね)もっと別の組み合わせを作っておきましょ。 

|

« 渋谷へ | トップページ | 食う会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷へ | トップページ | 食う会 »