« 11/16 東京駅見学 | トップページ | 11/22 天麩羅の会♪ »

2012年11月22日 (木)

11/18 ドサ回り♪

007 この日午前中はさる施設のイベントに出演の依頼があってドサ回りステージです。

        我等の前の奇術のステージ→

もちろん都合がつく人だけの出演ですが、私は誰が見ているか分からない場所は極力避けています。

が、この日は出る人が6人しかおらず「抜けちゃ駄目!」と言うことで仕方なく…出番の前に観客の中に知っている顔が無いかチェックして...OK(^^)v

安心してステージに臨めましたが、終わって着替えて帰る玄関で、ステージ隣の売店のテントから私を呼ぶ声! 何と従姉妹です! 更に同じテントには別の昔の知り合いがいたりで計三人も(@_@;) 

お互い「なんでここに?」と(^^ゞ

従姉妹は主催者側の協力業者として毎回手伝っているのだとか、私が出ていたのを知らなかったから横で聞いているだけで残念と悔しがるが、私はホッ でございますよ。初めから知られていたらステージ前に陣取られ演奏どころじゃございませんよ。

観客に知っているものはいないかチェックしたが、まさか主催者側にいるなんて… 今後この施設の依頼があっても私はパスですよ←シャイだからではなく下手糞だから。

「終わった終わった」の後はランチです~♪

005 と言うことでドサ回りの画像は上の一枚だけ (^^ゞ

←本日の衣装です (一枚しかないステージ衣装はポリ単衣の無地) 

やはり“注文お仕立て”とはいえ、格安ポリ&ミシン仕立てのせいかヨレヨレしてますわね。 

今回は帯を白っぽいのに変えましたが、前日チョッキンと切った二分式帯でーす。

紐など付けないで使ってますが、今回工夫したのはここ↓(帯枕が傾いてますね)

007a_2006aa.

.

.

.
お太鼓の枕を固定する紐を付けただけですが、これで鏡の無い場所でも大丈夫(^^)v

008a 更に、お太鼓が薄くペシャンコになるのを防ぐのに畳んだタオルを布で包んで▽部分に安全ピンで留めつければお太鼓はふっくらボリュームアップ♪

|

« 11/16 東京駅見学 | トップページ | 11/22 天麩羅の会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/16 東京駅見学 | トップページ | 11/22 天麩羅の会♪ »