« いろいろ | トップページ | 今頃は・・・ »

2012年10月12日 (金)

8日は

028 8日 東京の人と東京見物に♪

いつもの着物のメンバーといつものランチ&お喋りです。

新しくなった東京駅を見よう!大丸を見よう!と集まったが、オープンしたばかりで見物客も多いのだろうが、3連休だという事を忘れてた!駅は人でごった返しておりました(-_-;)

007 ランチもせっかくだから12階から眺めながらと思ったら全然窓もないお店でございまして、「地下で食べているのと変わらないよね」と言いながら中華の焼きそばランチ。

焼きソバの餡がクセモノでして跳ねるんですよね、注意 注意。

015_3  .

.

レストランは12・13階なのだが、この日の13階は3店舗貸し切りで結婚式((+_+)) 連休中の昼時の貸し切り料金の額を想像するに大変なものよねぇとオバチャン達は頷き合うのでした (^^ゞ

この後ろでは賑やかな結婚式→

.011_2 

←12階のトイレからの眺め

ビルの下に埋まるようにある東京駅駅舎ドームがかろうじて見えますわ♪ 分かります?

丸の内側へ行くのは次回にし、デパートのフロア見物しながら1階まで下りて、まだ成長を続けている駅を外から眺める。

.022

ショーウインドウ前でパチリでございます。

その後は〆のお茶♪

.030

.

本日は袷シーズンに入っているけど皆さん単、次は袷ですね。涼しくなってやっと着物を着るのが気持ち良いシーズンになりました。 

|

« いろいろ | トップページ | 今頃は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 今頃は・・・ »