« 実は… | トップページ | 海中報告① »

2012年9月30日 (日)

初日(23日)は・・・

002 いつも時間ギリギリでハラハラドキドキでは心臓に悪いので、ゆっくりのんびり目的地に到着する事だけが本日23日の目的

羽田を午後便→乗り換えに1時間の余裕を持たせて→夕方現地到着(^^)v 空港に車で迎えに来て貰っており、宿到着は丁度夕飯時になるようにした。

.007

羽田ではランチをとって 空港ビルをゆっくり眺めどんなお店があるかチェックですが、こんな結婚式をあげているお二人を見物(空港ビルで式を挙げるカップルっているんですね?)

時間があっても もうラウンジ(←私のチケットでは有料ね)は利用しません!利用料金でお昼が食べられますもん♪ 

.006

ランチをとっても時間があるので展望デッキ(←無料ね)に出たりして登場時刻を待ち、保安検査場へ。

011 .

羽田空港保安検査ゲート無事通過♪

毎回のように鳴らすゲートがスルーでは拍子抜けでございますわ (^^ゞ

.017

乗り継ぎの便は到着後すぐでもあるけどわざわざ1時間の余裕を持ってトイレタイムにお茶タイム、そして飛行機眺めながらブルーシーアイスクリームよ♪

お味は色々あるけれど、パインばかり食べてるので他のお味についてはコメントできませーん。

022 .

.

乗り継ぎ便が、乗り継ぎ客を待って遅れて離陸、強い向かい風の為に遅れ、着陸態勢に入ったのに先に2機の着陸を待つとかで島の上空をグルグル待機の旋回で遅れ…

023ローカル空港らしいお迎えでしょ→
次回来島は来年の夏…その時は来年3月開港の新空港に下りることになります。

やっと着陸したのに何故か荷物が全然出てこない…ゆったりのんびりやって来たとはいえゆったりし過ぎですよっ! お迎えのKちゃんがガラス越しに見ているのでジリジリせずに済みましたが、宿についても荷を解く暇もなく夕食タイムです。

006a 今回も一人でやって来たのですが、現地集合&現地解散で初対面のお仲間が一人先に到着して待っているんです♪ 否、待っておりませんでもうお一人でビールのジョッキ傾けておりましたわ (^^ゞ

. 030

.

.

私より少し(?)お若く元気なお方でございましたが、我が潜り仲間にはいないお上品な優しい物言いをなさる方でございました。

明日からのバディ(矢印)です よろしくねヽ(^o^)丿 

|

« 実は… | トップページ | 海中報告① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は… | トップページ | 海中報告① »