« 屋内編 | トップページ | ワンコの表情 »

2012年9月24日 (月)

屋外編

054a引きこもり生活で 水やりだけは欠かさずやってたお陰で玄関前は綺麗です♪

肥料や刈込など手を入れればもっと見事に花を咲かせたかもしれないけど、我が家はこれで上出来 (^^)v

反対側から見るとこうね↓

.056

.

.

左側には千日紅の赤白混在のプランターも並んで結構見事ですでした... もうだいぶ疲れてきたのでそろそろ処分を考えてます。

050a 青・紫の濃淡で花を集めている所も なかなか良い♪←我が家にしては←自己満足

.048 052

.

.

.

画像にはないけど、アメジストセージも今満開です。

.049_2 

これチェリーセージだけど 今年は花つきが悪く、隣の白と赤のホットリップスとかいうセージは株は元気だけど花が...肥料をあげてないからかな?

今年の猛暑の夏は、出掛けずに家に引きこもって水やりだけはしてたので干からびた庭にならずに済みました。 菊作りや盆栽をやっている人が「夏は出掛けない」と言ってたけど朝たっぷりあげても午後には元気が無くなっているんだから分かりますわ。

026044a .

.

彼岸も過ぎました。 いくらなんでも暑さもこれでおしまいでしょう。

そろそろ我が家も秋の装いの花(苗)を買ってこよ♪

|

« 屋内編 | トップページ | ワンコの表情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋内編 | トップページ | ワンコの表情 »