« 見た? | トップページ | 勤勉な私 »

2012年9月15日 (土)

プールの仕舞い時

001a 動画だったらもっと分かるんだけど…

.

この夏も沢山プールで遊びました。

ベランダにビニルプールを据え水を入れても、しばらく置いてからでないと水が冷たい。

.

.002a

.

でもTORAは水を入れ始めた時から中に入りたがるので、部屋の中で待たせておいたときです。

「オシッコ行きたいよ」と言うのでベランダに出すと…トイレが終わると多分飛び込んじゃう。

その行動は予想できたので、カメラ持ってカーテン越しに盗撮... やっぱり飛び込んだ♪

003a 何と ボールくわえて跳び込んでたのね。

「オ母シャン まだかなぁ

ボールで遊んでやるから

早く来ればいいのに」

と、私を待っているTORAです。

.

.

プールもいよいよ片付けて今年の夏も終わりです。

|

« 見た? | トップページ | 勤勉な私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た? | トップページ | 勤勉な私 »