« くっそー | トップページ | 行ってきた »

2012年8月14日 (火)

珍客来訪

今日は朝から土砂降り… 厚い雲で真っ暗…
「土産があるから来い!」の連絡でこれから出掛けねばならないのに... 困ったもんです。でも植物さん達は久し振りの雨に生き返り大喜びでございましょう。

.

また暑さがぶり返した数日前のこと ぐったりしているとベランダで番犬TORAのただならぬ吠え方!

電気工事でもあるのかな?それとも野良猫侵入かな?とベランダに出ると… どこから飛んで来たのかハート形のガス風船!

002q きっと持ち主の糸が外れフワフワ漂ってきたのでしょうが、よりによって我が家のベランダ屋根の下をくぐり抜けて入ってきたのね。

でも、ベランダ床に落ちるでもなく風に乗ってTORAのお遊び空間をフワフワ周遊し、入ってきたのとは反対側のスダレとスダレの隙間から抜け出たら一気に上空へ (^.^)/~~~

滞在時間 数十秒の珍客でございました。

カメラを取って来た時にはここから一気に上空へ→
貴重な一枚の証拠画像でございます。

あらら 
手入れしてない生垣が伸び放題ですね、気付かなかったことにしよう (^^ゞ

|

« くっそー | トップページ | 行ってきた »

コメント

へぇ~、珍しいねえ。

投稿: キナコの子 | 2012年8月16日 (木) 00時05分

・キナコの子さん
珍しいも何も初めてのことですよヽ(^o^)丿
風に乗ってやってきたのでしょうから よほどうまい具合に我がベランダへの気流(?)に乗ったのね。
TORAにとっては大好物のポリ袋に見えたのかもね。

投稿: キナコ | 2012年8月16日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっそー | トップページ | 行ってきた »