« 結団式準備会 | トップページ | 花火大会 »

2012年8月 8日 (水)

TORA観察

昨日の猛暑日が「立秋」ですって?
今日は少々涼しいけど一時的なものだそうで来週からまた暑さがぶり返すとか... 
今年の「TORAの夏姿」もたくさん残しておかなくっちゃ...と言うことで

.

ATORAのプール好きについては何度か書いて 自分から飛び込む画像もアップしましたが、今日は、自分で出て 濡れた体を拭くTORAです(^^ゞ

ほらほら 泳いでいるのよ、犬かきで→

.B

.

.

.

  さ、もう出るかな?

.C

.

.

.

.

.

E .

.

.

.

F .

.

.

.

.

.

G .

.

.

.

.H

.

.

.

.

.

こんな具合にプルプル ごしごし を繰り返し、そのまま乾かすのか?と思ってると... 暑くなって(多分)またジャボーン

もう濡らしたくない時は、プールを片付けておかないといけません ... トイレに行ったはずなのにずぶ濡れで戻って来たりします(-_-;)

|

« 結団式準備会 | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結団式準備会 | トップページ | 花火大会 »