« 珍客来訪 | トップページ | 1度で3つ美味しい日♪ »

2012年8月16日 (木)

行ってきた

一昨日のことになりますが...

「取りに来い」と言うので行ってきたヽ(^o^)丿

『浴衣で行こう』と打ち合わせ準備していたが、土砂降りでは浴衣着ても似合う天気(?)じゃないので却下... 着ずに夏は終わっちゃうかもね(T_T)/~~~

002Ⅰ女史をピックアップして隣街のH邸へ向かうとどんどんお天気回復している... やっぱり浴衣着れば良かったかな?と思いながらH邸到着。

早速「こんなのよぉ~」と広げた墨西哥土産を物色… 去年焼き物が好評だったので今年は重量制限気にしながら選んで来たと言う説明も上の空(^^ゞ  これが素敵ね♪あれも良いわ♪の熟慮選別作業を経て私が手にしたのは壁飾りにもなる絵皿(←もちろん食器として使います)

003a 「安いものなんだからそんなに思い煩うな」とHさん(^_^;) でもワイワイやりながらの作業も楽しいものでございますわ。

カメラがおかしい…どれもブレててまともなのが無い!((+_+))
いつも以上にブレ画像ばっかり... 腕ではなくカメラが変 寿命か?

と言う訳で撮ったけど...記念写真もございません。

そして期待のランチは「お素麺にしたわよ~」とご自分用に購入の墨西哥土産食器での日墨友好テーブルセッティング♪ 派手な図柄に真っ白な素麺も素敵な取り合わせ♪

.005

本日のランチ話題は8月9月の我等のイベント詳細日程決め。 
ま、単なるお遊び&お出掛けなのだが皆様呆れるほどお忙しい方達なのでスケジュール帳見合せながら決めないと3人の都合が合う日が見つからない... 私が一番暇なのね。

001a 賑やかにスケジュール調整し、16日は3つのイベント合体させ1日で済まそうと“苦渋の選択”と言うか“欲張りな”と言うか...忙しい一日になります。

私がいただいた土産はこれ→
(家で撮ったらちゃんと写ってる…)

カメラが心配なので水中用に使っているコンデジも持って行こうかな?

|

« 珍客来訪 | トップページ | 1度で3つ美味しい日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍客来訪 | トップページ | 1度で3つ美味しい日♪ »