« 救援物資 | トップページ | 珍客来訪 »

2012年8月13日 (月)

くっそー

車が必需品の私ですが自分で洗車やワックスをかけたりはしません(^^)v

そんな私が年に1回か2回自分でやったりするんですよぉヽ(^o^)丿

引きこもっていたある日、我が愛車の日頃のほったらかしを詫びるように隅々まで綺麗に拭き上げてから4日後、とんでもないもの発見!

前後のバンパーにつけた覚えのない傷が3箇所!

ほぼ引きこもり生活の毎日ですが、毎日車で出掛け1日に何カ所もの駐車場を利用しているのでどこでやられたか分からない... が 腹立たしい!

.001 003 002

.

.

.

.

.

.

.

やられたのは洗車・ワックス後の4日の間ってことはハッキリしている… だって舐めるように吹き上げ、無傷だった事は私が一番分かっている。

3箇所はそれぞれ別人がやったのだろうが クッソー

ま、もし私自身がやっちゃったら... やっぱりすぐ逃げるからお互い様か? 否 否 私は擦ってしまうようなヘタクソはしないよっ!
修理するには余計な出費が... このまま放置してたら「ヘタクソ」「傷つけても構わない」とぞんざいに扱われるかも... さてどうしよう? 

|

« 救援物資 | トップページ | 珍客来訪 »

コメント

最近、夫の車の左側をだーっとやられまして
スーパーの駐車場ですが、車がかすったのではなく、どうもカートを無理やり通過させたらしい・・・・
以前、現行犯で押さえた時は修理費を出させましたが、どんなモラルだ・・・と思いますよね
傷があるとぞんざいに・・・そういうのも嫌ですが、あり・・・な世の中です

投稿: しんのすけ | 2012年8月15日 (水) 07時11分

・しんのすけさん
「現行犯」でなければ責任追及出来ないのよね...
だから私もやってしまったら 持ち主も目撃者もいなかったら逃げちゃうわ (^^ゞ

投稿: キナコ | 2012年8月16日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救援物資 | トップページ | 珍客来訪 »