« 8/24 またまた食いに | トップページ | 残暑お見舞い tora »

2012年8月27日 (月)

美味しゅうございました♪

001a .

あらま また大阪より届け物♪

.

.002

.

.

オバチャン好み(私好み)の派手な包装紙にパッケージ...ん?今までの豹柄が白黒のシマ馬?模様と... ちょっと変わりましたね。

.

.003a

.

.

バームクーヘンのコーティングが塩キャラメルですって…流行りの塩味ね、シンコお前もか。

.

005a_2 .

.

美味しくいただきましたが、今までのコーティング材の食感と違い普通の塩キャラメルが塗られた感じで「ふ~~~ん」と一言 (^^ゞ   いえいえ決して貶しているのではございません。これはこれで美味しいのですが、初めてマダムシンコをいただいた時の衝撃(?)に比べ(←自分比ね)しっとり地味な印象でございました。

ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

|

« 8/24 またまた食いに | トップページ | 残暑お見舞い tora »

コメント

デパートの催事に限定100個で販売されてました。
一瞬立ち止まって、心が揺らぎました。
まだ戴いたことがなく、興味があるのですけどね。
ただいま、我が家には何故かお菓子が溢れていて、これ以上私のおなかに入れるのを躊躇われたためです。
そして、体重計も壊れてると思いたい値を指してますからね。

投稿: 若葉 | 2012年8月28日 (火) 09時12分

・若葉さん
まだまだ並ばないと買えない状態らしいですね。
私の場合は何度も送ってもらっているのは娘が大阪で仕事なので送ってもらい、人気だと言うことも知らずに食べてました。
甘いバームクーヘンに更に甘いカラメルシロップを含ませたり、塩キャラメルを塗ったりしているんだから 甘いですよぉヽ(^o^)丿
甘いもの自粛出来るあなたは素晴らしい!
我慢できない私は高脂血症です。

投稿: キナコ | 2012年8月28日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/24 またまた食いに | トップページ | 残暑お見舞い tora »