« 1度で3つ美味しい日♪ | トップページ | ランチとお喋りしに♪ »

2012年8月18日 (土)

翌朝は

002 17日はHさんは早朝に岡山へ、私は集合時刻の早い年金ランチへとチェックアウトまでのんびりしていることが出来ず解散。

←朝食を済ませ、来週の相談(建物探訪)と来月の予定変更(10月に延期)している内に私の出発時刻が来たー!

.                                        朝の空↓

012「年金ランチ」のモットー“安くて美味しい”ものを求めたメンバーは、事もあろうに隣の隣の隣の街まで遠征し今月の会場を予約して来たのだ。

なので 今月はいつもよりも1時間以上も早い集合時刻になった。 昨日の喰い過ぎ満腹を反省したはずなのに、朝食完食ヽ(^o^)丿 ランチ抜きでも良い状態のお腹でも、律儀な私には「不参加」という選択肢はございません。

会場のお店はビュッフェスタイル 制限時間はなく、テーブルも仕切られており料理が置かれている場所は視界になく、ビュッフェのざわざわした雰囲気はなく落ち着ける♪

001  品数豊富 新しいものどんどん追加 新しいお料理もどんどん追加されメニューも変わるのでフードコーナーから目が離せない(^^ゞ それで新しいものを少量とはいえついついとって来てしまう→食い過ぎてしまうのでございます(-_-;) 何とかこの貧乏症を治さない事には私の健康が脅かされるのだ。

画像を撮るのを忘れちゃいました m(__)m
話題は「アルバムの処分」だったので、皆さん余計な写真はいらないのは分かってます。でも私の記録に撮っておかなくっちゃ... 残念。

10月の日にちと会場を決めました。
次回はきっとすっかり秋ですね。

|

« 1度で3つ美味しい日♪ | トップページ | ランチとお喋りしに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1度で3つ美味しい日♪ | トップページ | ランチとお喋りしに♪ »