« TORA知能テスト | トップページ | 出発→到着♪ »

2012年6月29日 (金)

たっだいま♪

昨日戻ってまいりましたヽ(^o^)丿

まずは 毎朝(7:00)眺めてた気持ちの良いこんな海をどうぞ♪

001_2

.009

はい そうなんですよ。

きい朗茶太郎の残り毛糸で生まれたのこり主水を連れてちょうど一週間南の島に行っておりました。

お天気にもほどほど恵まれ 紫外線浴び放題!○ぐとすごい事になっているんですよ私 (^^ゞ

またいつものアレでございますよ(←「いつもの」と言うほど行っちゃおりませんが)

011115.

毎日 毎日 毎日 

食う 食う 食う…

.

067 .

寝る 寝る 寝る…

.

.061

.

.

.

.

.

今回持参した2種類のチクチク道具は一度も開かずに「食う」「寝る」以外はひたすら…

.024

潜る♪ だけに専念いたしていた(?)一週間でございました。

.

しかし まだ画像整理もままならず追い追い整理してアップしていきますので『戻ったよ♪』の報告まで m(__)m

.047

.

あ、ひとつM2さんにご報告が...

←これは時計でもチャンピオンベルトでもありません… 悲しい報告です

潜りには必需品のダイコンピューター(←昔はそんなのありゃしませんでしたけどね) をM2さんが新規購入したので古い方を数年前に廃棄処分品していただいてずっと使っておりました…

048 .

今回もM2さん払い下げのダイコン持って潜っておりましたが...

何本目かの安全停止で...「ん?」と気がついたら無いじゃございませんか!

ダイコン本体が無くてベルトだけ((+_+))

.

049 .

.

ベルトと本体とを固定していた物が老朽化で外れちゃったのだろうか... 安全停止するまでは普通に使っていたはずなので「外れ落ちたのは近くだ!」と皆さん探してくれたんですが見つかりません(T_T)/~~~

と、いう訳でせっかくいただいたのが無くなってしまったんですよぉm(__)m ...また廃棄処分するのがあったら欲しいなぁ (^^ゞ

以上  悲しい報告でございました。

|

« TORA知能テスト | トップページ | 出発→到着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORA知能テスト | トップページ | 出発→到着♪ »