« 2日はBBQ  | トップページ | 5月30日は »

2012年6月 5日 (火)

3日は恒例の

6月3日は恒例 潜り仲間:爺&婆倶楽部の総会・懇親会でございました。

009_2趣味の集まりといえどもきちんと会計報告等きっちりと総会を開き質疑応答 意見反映もできる健全運営です。

総会の後は 記念撮影…100人近くの爺&婆だからサクサクは進みませーん (^^ゞ

.013

.

撮影が済んだら お部屋を移動して 次は最終目的懇親会♪

.014_2

.

北から南から集まった潜り仲間とカンパーイ

会場内は 毎回「壮観!」の一言でございます。

.015_2

.

1テーブルに 6~7人×14卓…の爺&婆ですが、孫の話なんか出てきません 嫁の愚痴なんか出したら笑われちゃいますわ。

.017_2

.

話題は専ら海にまつわる話で もう本当に賑やかです。

これで感心してちゃダメですよ、もっとすごいのが出てくるんですから…

.021

じゃあぁーん! → → →

3人の踊り手さん登場 メンバー(もちろん婆さま)によるサプライズのダンスです 

でもこれに驚いてちゃ ダメ ダメ

.023

じゃじゃじゃあぁーん!

さらに4人の男性(もちろん爺さま)登場 会場は一気に沸き 大きな拍手と歓声♪

025 .

.

これが結構サマになっているのよ。

家に帰れば孫がいる60代70代の「お爺ちゃん」達ですよ!

.026

振りが皆に遅れたって間違ったって...ご愛嬌

←苦節半年間(?)の成果 最後のポーズ

鬼教官Mチャンの秘密の特訓に耐えた皆様お見事!
会場割れんばかりの拍手です。
いやはや只の爺さん婆さんじゃございませんわヽ(^o^)丿

031ここまではランチを含んだ懇親会、その後は席移動自由の二次会で懇親会終了
でもそれで帰る爺さん婆さんではございません 会場を居酒屋に移して三次会→

この二列のテーブルに収まらない数名が襖1枚隣の部屋のテーブル↓に... 合計50人くらいかな?
段々こちらの↓テーブルに人が集まり満席になってしまったのには笑える(^o^)丿

033 .

時々NH○の年寄り番組で「元気なシニア達」だとか紹介しているのを見るけどチャンチャラ可笑しい、この爺婆倶楽部の右に出るものはいまい (^_^)v

.030

そんな仲間がいる事は、自慢でもあり 本当に嬉しいことでもございます(自分は何もしないけど(^^ゞ )

もう先が無い我等は、遊ぶのにも 食べるのにも 喋るのにも貪欲でございます。 この賑やかな会場で話をするには皆に負けずに更に大きな声で話さないと通じない…翌朝 声が出ないのは話を交わした証し 勲章ですわ。

次の懇親会は来年の新年会ね (^^)/~~~

|

« 2日はBBQ  | トップページ | 5月30日は »

コメント

連日お出かけてして美味しい物食べて・・・3日に突っ込む!
SDCのババ様の中でも格段上レベルで元気なキナコさんです。
楽しかったですね~、いつもだけど。
我々はやはり先がないから精一杯盛り上げてしまうのかしら~
私も声ガラガラ。

洋風ダンスの次は和風三味線でどうでしょう。
キナコさんが和服着てやってくれたらこれ又凄い!

投稿: くまのみ | 2012年6月 5日 (火) 11時24分

・くまのみさん

私がステージに?
でも私の出演料は高いのよぉ、予算少ない爺婆倶楽部なんだから
会報が発行できなくなっちゃったら申し訳ないから出演は辞退ね←誰も要請してないのに(^^ゞ

三次会で引き上げた品行方正な私ですが、皆さんはどうしたのかしら?

投稿: キナコ | 2012年6月 7日 (木) 11時42分

出演料高い?
三味線が破壊するほどの練習を重ねたプロだものね~

三次会後?
勿論私は帰りましたよ~
だって朝10時に集まって12時から延々7時頃まで「食っては飲んで」の連続でしょ、いくらなんでもエネルギーが残ってないよ。
ところが更に四次会に進んだ集団があったとか・・・信じられないジジババ団です!!

投稿: くまのみ | 2012年6月 7日 (木) 14時30分

・くまのみさん
三味線が折れたのは 練習のせいじゃなく倒れたから...(T_T)
手術して退院して来た三味線をアップしなくっちゃね。

あれから更に四次会に行く元気がある人はバケモノね。

投稿: キナコ | 2012年6月 8日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日はBBQ  | トップページ | 5月30日は »