« あれ? | トップページ | たっだいま♪ »

2012年6月28日 (木)

TORA知能テスト

021 ボールが大好物のトラに手の届かない(口が届かない)所にボールを置いてみました。

欲しいのでボールの下をウロウロ ウロウロ…

.

023 .

.

.

.

.

ここにあるんだけどなぁ

欲しいんだよぉー

026 .

.

鉢植え台の下に潜ってツンツンとボールをつっつくも台を倒すことは考えていないようだ。

.

.019_2

.

.

.

ワオン ワオーン と鳴いて私を呼ぶ

私を呼べば確実に手に入る。

さすがTORA 頭が良い!

               以上 親バカです。

|

« あれ? | トップページ | たっだいま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | たっだいま♪ »