« タイムスリップしに♪ | トップページ | 使い道はこれ »

2012年6月21日 (木)

18日の聞きました?

015_3 そのひとことを聞いて呆れると言うか 腹が立つと言うか 何だコイツッ!と思いましたよ。

テレビに向かって飲んでいたお茶をかけたくなりましたよ。

この人が山○モ○と話題になっている時には女には気をつけろ!娘の運動会の日なのに娘の事を考えろよ!とまだ笑っていられました。

その後、ほとぼりも冷めたのか大臣様におなりあそばされ「自分の事だけでなく宮城や岩手の事も考えてください」の発言もお前に言われたかないよと思いながらも聞き流したし、瓦礫の線量調査のパフォーマンスも馬っ鹿じゃなかろうかって鼻で笑えたけど... さすがにこれには「怒髪 天を突く」でございましたよ。

単なる言い間違い、言葉知らずとは思いません!この方の心を表した言葉でしょう。

つまり心なんかないのですよ。

「…たくさん被爆していただいた」 (6/18 NHKクローズアップ現代)

.

.

力が抜けました。

|

« タイムスリップしに♪ | トップページ | 使い道はこれ »

コメント

見ました!
こちらでも、NHKの番組放送されているんですが、ちょうどこの時、ながら視聴していました。
この人が、お相手の人だったんですか。ちょうど今もニュースで出てますよ、環境相だったんですねー。
浪江町の人たちは、怒り沸騰でしょうね。

投稿: Miwako | 2012年6月22日 (金) 15時07分

・Miwakoさん
本当に情けなくなる発言ですね…(-"-)
「被曝していただいた」で検索すると出てきますねぇ!
「つけちゃうぞ」で大臣おやめになった方よりも酷い発言だと思いますが、マスコミは何も取り上げませんね。

投稿: キナコ | 2012年6月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップしに♪ | トップページ | 使い道はこれ »