« ・・・そうなんです | トップページ | いいもの見てきました »

2012年5月11日 (金)

戻っているんです

1009 .

・・・戻っているんです

.

1015_2 .

.

.

.

毎度のことですが、綺麗なトイレや空港施設... たった5日(実質4日間)でも「帰ってきたあ 日本だあ!」を実感し

.

.1017 

.

.

贅沢にも私専用車両のNEXに乗り お茶飲みながらお伴の茶太郎と旅の余韻を楽しみ

車窓の整然とした田んぼや畑 街並みを眺めて約1時間、スカイツリーが見えてきたら東京でございます。

.1025

.

.

 

気温30度 湿度もたっぷりでお肌に良い所(?)から気温14度の涼しい日本に戻り、早速お出掛け先の画像整理してアップしたいのです。

.

...が、まだできないのです。

帰ってきた翌日の仕事のためにバタバタ 翌日は朝からドタドタ… 遊んだツケなので近い内に m(__)m

|

« ・・・そうなんです | トップページ | いいもの見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・そうなんです | トップページ | いいもの見てきました »