« 花見④ローカル版 | トップページ | 夜の渋谷へ♪ »

2012年4月15日 (日)

花見⑤いろいろ

037 花見に行ったり招いたりしてこの時季を楽しむのですが、花の命は短くて… あっという間に花は終わってしまいました。

こんなとこや↓こんなとこにも行って...→

.047

.

.

.

.034

今年は桜を堪能いたしました♪

.

.051

.

.

.050a

.

.

.

.

←↑花見茶屋やった場所の桜です

もうほとんど花は散り、花弁の絨毯が敷き詰められています。

が、春はこれからが本番です!

001_2 .

.

.004 005

.

.

我が家のも今が花盛りです♪

.006

.

.

玄関前のパンジーも今年は何時になく鉢からこぼれそうなくらいに盛りあがって咲き、道行く人にお褒めの言葉をいただいていますヽ(^o^)丿

.

017花見茶屋の最中にはTORAがウロチョロすると踏ん踏みづけられては危険なので満開の桜の枝に繋いでおきましたの。

花の間からこぼれる陽光に「冬脱出」を感じているようで芝生の上でゴロゴロしているTORAでした。

←TORAも春を満喫♪

そんな暖かな日が一転二転 風と雨が強くなるとの予報に週明には桜が全部散ってしまうのではないかと... でも、これからは北上している桜前線とは別に、高度を上げお山の桜が満開になります。

.039

花見が終わり残ったのは花弁ばかりではございませんわ、こんなのが→

嬉しいことでございますが、素養のない私には返歌も差し上げることはできません... ま、これからも桜の花見にはお誘いしましょ♪

それにしても せっかくの歌が四つに畳まれちゃ価値(?)下がっちゃいますよね。

.

これで今年の桜話題は終わりでーす(^.^)/~~~

(注)お山に行ったらまた書くかも... 

|

« 花見④ローカル版 | トップページ | 夜の渋谷へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見④ローカル版 | トップページ | 夜の渋谷へ♪ »