« そういえば… | トップページ | 3.11 »

2012年3月 8日 (木)

本日は・・・

1本日は私の生誕記念祝賀会に遠いところから遥々お越しいただきありがとうございます

誕生日プレゼントの御祝儀がありましたら振込先をお知らせいたしますのでご連絡くださいませ~ と言ったって誰も送ってくれないだろうから気分だけの祝賀会ね。

歳数えりゃ気が遠くなるので数えませんが、大変な歳でございますよ。

良くまぁここまで艱難辛苦乗り越えて… いや、まだ乗り越えておらず難題山積でございますが、何とか日々糊口をしのいでやっておられますことに感謝感謝でございます。

.

と御挨拶はここまで、 昨日はこぉんな↓景色をおかずに1500円ランチ♪

11

東京タワーと微かにスカイツリ―も見える39階のこの眺望!絶対お安い!
(お天気がもっと良ければ… 肉眼ではもう少し良いですよ)

10 この↑画像の左には新宿副都心の高層ビル群、右を見ればお台場レインボーブリッジの180度の景観を楽しみながらのお昼でございました。

ここでN女史と越南国訪問の打合せ

先ずは行ける日(期間)を決めないと…と、手帳を出す人スマホを出す人あり (^^ゞ  それぞれツールは異なるがなかなか行ける日が一致しないのよね。

これからの越南は暑い 熱い&雨・雨・雨…だけど先延ばしにするより行ける時に行っておかないとと言うことでほぼ行ける日を決めました。

そしたら次はお安い航空券+ホテルを探すのですがそれはまた次に (^_^)/~

12 食べて喋っているだけでなく少しは文化的なものも鑑賞しようとこの建物の向こうにある美術館で写真鑑賞... でももっと日本のものが多いと思っていたので少々ガッカリだったが、100年も前の当時の写真技術でここまで撮れたのかと驚き、各国を重たいカメラ機材を担いで歩きまわった撮影者の旺盛な好奇心に感服。

3階も地階も別の写真展が催されていたが、堪能した我等はもうティータイム♪

7 .

「今度買い換える時は絶対コレよ」と使いこなしているN女史→

.6

.

.

.

.
誕生日前日(まだ○○歳)はこのようにして過ごしたのでございます。あ、今からプレゼントなどお気遣いなさらないで下さいまし... その分はぜひ東北・福島への義援金に回してくださいませ m(__)m

|

« そういえば… | トップページ | 3.11 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
人様の年が増えるってとても嬉しく、快感でございます。
私は70歳の古希を目前にして複雑な心境です。
キナコさんは程々の年齢でしょうが、私のように節目である〇△歳の〇が変わるのはショックです。
古希の会には野次馬参加してくれるんですよね?お待ちしています。

投稿: くまのみ | 2012年3月 9日 (金) 20時12分

・くまのみさん
40代になる時、50代になる時…その度に「嫌だ―!」と騒いでは先輩達に叱られてましたよ (^^ゞ
野次馬参加します!生きるお手本にしないといけない元気な方達ですもの。
そしてくまのみさんとあのU氏との共同事業 楽しみですわ~♪

投稿: キナコ | 2012年3月10日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば… | トップページ | 3.11 »