« 紅と白 | トップページ | 魚屋で »

2012年3月30日 (金)

和を楽しみに

028 間もなく開業のスカイツリーと

純和風の取り合わせも面白い♪

こんなのや→

こんなの↓

.029

.

.

.

.

お稽古仲間との恒例お江戸ツアーです♪

第一目的は師匠のステージ鑑賞↓

007 .

.

.

(注)ここまで太ってないはずなんだけどぉ...(`ε´)

.

.032

.

.

.

ここまで来たら私はちょっと向こうの履物屋まで行きたかったのだけど食事したりお茶したりゆっくりしてたら次なる目的地への移動時間となってしまいました。

それはここ↓

.042

.

弦の調子を合わせている音だけでも我等とは別格 (@_@;)

.

.

041唄は全然知らない私だけど東北・北海道・山陰・・・の空気を感じさせてくれます。

日本一(いろんな大会があるのかな?)を目指して励んでいる若者の音を楽しんでまいりました♪既に日本一受賞者もここにいるのよ。

|

« 紅と白 | トップページ | 魚屋で »

コメント

太棹ですか?
迫力ありそうです
この頃、お江戸に用事がなくて・・・ついで遊びもできなくて
5月かな・・・下駄作って、胴掛け買って・・・・糸屋覗いて、かんざし金具買って・・・・夢が膨らんでいます

投稿: しんのすけ | 2012年3月31日 (土) 19時12分

・しんのすけさん
間近で聴く津軽三味線…打つ音は本当に迫力あります。

私もしんのすけさんが行かれた履物屋さんと同じ所に行っているんですよ。

投稿: キナコ | 2012年4月 2日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅と白 | トップページ | 魚屋で »