« 陸上編② | トップページ | ビックリしましたわ »

2012年2月22日 (水)

ダメダメ

009前にも書いているが、私が通う歯科医院の待合室には大きな水槽があり色んな魚がゴチャゴチャいる。
一緒に入れて大丈夫なのか?肉食のハナミノカサゴが入れられて心配しながら帰ったのだが、今回行ったら

スズメダイなどの小魚類がいなくなってるWWW

でも、このハナミノカサゴベビー(15㎝くらい)が食べたのかそれともネムリブカ(30㎝ 肉食?)が食べたのか… 先生!種類を考えなくてはダメですよぉ。

臆病者のシモフリタナバタウオは無事です (^_^)v 臆病ゆえ生き残っているのかな?

001aq_2今回新顔①はミナミハコフグ→

10㎝のこれは小学生くらいかな? 2、3㎝の本当のベビーは本当に可愛い♪

.

.014a

.

.

新顔②のマツカサウオ ↓

.005qaz

.

.

何で画像サイズが小さいのだ?!

.

水槽の魚を見ているのは辛いものがあります...。

という事で、まだフィリピンの水中画像まとめていないのを歯医者の水槽で誤魔化しましたm(__)m

|

« 陸上編② | トップページ | ビックリしましたわ »

コメント

(^-^;始めましてshine

遅まきながら、着物に目覚めた事をきっかけに、
こちらのブログにたどり着き、
いつも楽しませていただいております。

着物以外にも、沢山の手作り作品、とても興味があります。
ちくちく倶楽部、近くなら是非、仲間に入れていただきたいなぁlovely

特に、編みにゃんこ(名前がわからずすみません)に一目ぼれheart04してます。
もし可能であれば、編み方を教えていただけないでしょうか?
(編み図、もちろん有料でも)

中学生の頃(かれこれ40年近く前・・・)、
一時編みぐるみにハマっていたことを思い出しました。

投稿: 颯子 | 2012年2月23日 (木) 13時12分

・颯子さん
いらっしゃいませ~♪
着物 一緒に楽しみましょ (^^)/

編みニャンコはね
主婦の友社「あみねこのいる生活」で一目ぼれ
編みニャンコの本家は その作者「ねこやま」さんなのです。
あみねこのHP↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

ここに作り方も載っています(^_^)v
私 編みニャンコだけ15、6体は産んでますの。
可愛らしくないところがなんとも可愛い!

投稿: キナコ | 2012年2月25日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上編② | トップページ | ビックリしましたわ »